スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の夏、始動

そう今年もやってきました、安田練@定演練スタートです  ダ━o(`・д・´)ノ━!!

いやっどうしよう、始まっちゃたよ、なんだかんだで最後の年だよヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

2,3年の頃は『やべぇ、音取ってねぇ↓↓』ぐらいにしか思ってなかったんだけどね、今もそうですけど(爆)、なんかアレだよ、アレや、アレやねんて、っちゅー話しやで(-?-;)

べー部屋にベース運んで、K栖とgdgd話してからギター部屋に。

まもなくして、開始時間。

いつも通り椅子をセットし、譜面台を立て、椅子に座る。

ギターを構えて、調弦をして、一息つく。

開始時間、辺りを見回してみる・・・

見知った顔しかいねぇΣ(-`Д´-ノ;)ノ!?

2,3年+カスしかいねぇよ!!

ってなわけです、はい、自己紹介なしです、基礎練・・・速い(汗)

初日から、半音階高速version、スケール200、アルペジオ152、セコ(たぶん)120、まぁ・・・ね。。

でもなんだかんだやっている内に1年生がやってきました(・∀・)

して、練習は基本指示出し、最初だからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そんなこんなしている内に昼休みがやってき、そして合奏へ。

いや?女の子増えたねぇ、いやっ男が減ったのか(笑)

さて1部合奏、Hm田がインターンに逝っているためトップが代振で叩くことに。。
去年の1部もそうだったね。

GOクンが叩いてたんだけど、うん多少テンパってたね(゜▽゜)
まぁでもあの場所に立つとそうなるよね、なんというか言い知れぬプレッシャーがー。

っして3部、いやいやいやまさか桜色をいきなり通すとは・・・聞いてないですよ。
音鳥ってませんでした\(^o^)/

諦めが肝心ですΣd

他の曲はなんとかなった、誤魔化したから!
seventhの楽譜がもうボロボロでA3がA4になりそうです(・_・;)
意味わかんないですね、はい。

2部はというとー、企業秘密ということで(笑)

とりあえず言えることは、もっと音鳥しないとヤヴァイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

y-s

Author:y-s

Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。