スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫との壮絶な闘いの記録 part4

このpartを更新するのはかなり久々な気がする(゜▽゜)

さて前にも何回か話したんですが、バイト先がある意味山の中にあるのでこの時期になると虫がどうしても多くなってしまうんですよね。。

小さい虫くらいなら可愛いもんですよ、パーンパーンパーンって叩いていればやっつけられますからΣd

しかし、今回のは強敵でした。

いつも地面にいるはずの奴がなぜか、上高くに壁に張り付いてる!?
イニシャルMです、Gじゃありません、、

最近こういう面倒事はよく自分に任せられている気がします。
つい先週には店の中に入ってきた特大サイズの蛾を少年の如く虫取り網で確保し、『えっ次どうすんの?これ・・・』っていう状態に陥ったりなど、やっかい事が回ってきている気がしてなりません。。

そして今回押し付けられたのが、アレです、なぜか頭上高くにいる脚が無駄に多いムカデです・・・orz

流石に高い位置にいるからといって、少年の如く虫取り網を振り回してこいつを採るわけにはいけません!、落ちないでしょうし、もし落ちてきて刺されでもしたら一貫の終わりです!!
労災ってでんのかな・・・。

かといっても掴むのはもっとない!、地面にいれさえすればお湯ぶっかけてイチコロなのに(・_・)r鹵~<巛巛巛
っということで頭上で見下している奴に対してこちらがとった方法は・・・そうっ主婦の必須アイテム、コロコロです!!!!!!!!!!

これならば高いところにも手が届くし、奴が勝手にくっつくからこちらに害はない!、いらなくなったら破って捨てる!!
最強アイテムです(; ̄◇ ̄)ノ

そして作戦Mは功をなし、無事にくっつきましたヽ( ̄ー ̄)ノ
改めて近くでみると脚がウネウネしてて気持ち悪い(w_?

お湯をかけてからちゃんと処分いたしました。
またレベルがあがったな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

y-s

Author:y-s

Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。