スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の合宿@09

合宿から数日経って・・・なんも覚えてないけど、更新します(笑)


9/2
さて、最後の江田島合宿ですね。
今年はなんか朝の安田での搬出に行かなくていいことになったので、朝のんびりでき、事故られることもなく広島港へと向かいました。

広島港に車組は一応10時集合だったわけなんですが、一応10時に間に合うように行ったらやはり誰もいませんでした(;´Д`)

a1.jpg

フェリーから


まぁ待っても仕方なかったんでさっさと一人のんびり切串港へ。
当然早く着きすぎたためのんびりと散歩しながらみんなが来るのを待ってました。

a2.jpg

江田島の海にも魚が


しばらくするとフェリーも到着!
みんなぞろぞろ降りてこられて、いつもどおりみんなをどんどん青少年の家へと送って行きましたΣd

行きだけでも結構色んな人と話すことができた・・・かな?
そういや坂の途中でなんか信号があったね、邪魔だったー ( ・_・)oY ~~~~~ ゚

っして何往復かして、海研へ。

a3.jpg

a4.jpg

海研にあった色々


この時点でもうヘトヘトです、眠さがハンパなかったですzzZ
説明も終わり、久々の畳部屋に荷物を置き、さっそくパー練部屋へ。

合宿だからね、そこからは予定がびっしです(汗)

あっという間に夜合奏を向かえ、1日目の練習日はとりあえず終了。
1年生達はいきなりグッタリだっただろうね。

練習後、2部会議を終え、合宿ですからね!、当然夜は騒ぐ!!
常識です、合宿の夜はあまり寝ずに騒ぐものなのです(ヘ`∀´)/

0時くらい1,2年生部屋へと訪れようとすると・・・くらっ!?
えっまさかもう寝てる・・・流石に起こすのは可愛そうだったので、スルーをし、3年部屋で一人で寝ていた堤下を起こし(笑)、しばらく話してました。
ずっと『ないわぁ?』って言ってた気がします。

その後はトップ会議から戻ってきた人達と意識さながら話していたと思います。


9/3
1日中練習onlyの日です、朝から夜まで予定はびっしりと。

朝のパー練、なんか今年は今までにも増して休憩時間が全くなかった気が・・・、休み?。
指揮者さんも休みなしで頑張っておられました。

昼合奏、残念ながら何をやったかもう覚えておりません(爆)
今まで1,2,3部とあった合奏(演奏)時間を、1,3部合奏に全部当てたため、1合奏あったり90分と異様に長かった、脱落者(寝る人)も続出です。

a5.jpg

ギタパの後ろからの風景


寝落ちしている人がよく見える( ̄m ̄)
自分はちゃんと起きてたよ!!

夜合奏は・・・プロヴァンスを初通ししたんだったかな。
そういや今年は学年別合奏やらなかったね、やられても困るけど(汗)

2部アンサンブルも短い時間の中、しっかり進み・・・そういえばこの時カス先輩達が来てくれましたヾ(>▽<)ゞ
まぁ実際は『ないわぁ~』って言ってたらしいですけど、合奏の時にやっぱり間に合ってほしかったですね。。

そして夜、もちろん1,2年部屋へと侵入を仕掛けました(〃 ̄∇ ̄)
そう簡単に寝かせません!←たち悪いね
まぁ合宿ですからね、楽しむのが当たり前デス。
色々話した・・・かな。


9/4
合宿には集いがありましたね。
そういえばこの日集いは・・・

朝飯をしっかりと食べて、パー練。
ボチボチとみんな疲れが見え初めていたかな。

流石に江田島合宿は5回目ということで慣れてしまいましたが、それでもやっぱり疲労を隠すのは大変←(ほとんど夜更かしのせいです)orz

時間はあっという間に過ぎ、昼合奏。
この合奏さえ乗り切ればあとは...(*>ω<)oクーー

a6.jpg

合奏風景


みんなの疲れもピーク!、でもみんなよく頑張ったΣd
なにやったか覚えてないんだよね、2.2.3→2.3.2→2.2.3→2.3.2の繰り返しだったかな。。

その後自分は別行動です。
そう、2年生の子らとドライブです♪?( ̄。 ̄)

今年で3回目、もう手馴れたもんです。

そして戻ってき、夕飯を食べ、その後はそうです、アレです。
健全な交流会です。

うんっ、仕方ない(苦笑)
席はというと、右に23(M2)、前,右前に誰もおらず、左前にkumiちゃん、左にきぬ、こうゆう席でよくきぬと席スゴく近くなることが多いんだよね~。
盛り上がったかどうかは別です、だってアレがないとアレがないと先輩の腕では無理です!

まぁ30分足らずで終了し、一時解散。
部屋に戻る前に・・・海研にてなぜか男だけで合奏(笑)

a7.jpg

空白の時間


かなり盛り上がりましたヾ(  ̄▽)ゞ
あの空気は残念ながらいた人にしか分かりません!!

んで部屋へと戻る。

毎年この時ですね、色んな学年わけ隔てなく話すことができるときは!
色んな後輩と話せる・・・と思ったけど、今年はみんな学年ごとにまとまって部屋に入って話してましたL(゚□゚)」

残念!、流石に邪魔はできないしね。
そこらへんのいつもの人らとゆっくり話してました。。

まぁ4年生だけでまとまって落ち着いて話すことができたのもかなり貴重だったけど。。。
そんなこんなで3:00くらいに疲れ果てて寝てしまいました( ̄、 ̄*)zzz。o○


9/5
目覚めは、まぁ眠かった。。
さて、最終日です。

最終日ということで朝から合奏です。
みんなやたらリポDやユンケルやらを飲んでおりました、まぁ必須だよね。。

確か桜色を録音したと思います。
ddtは大声で叫んでいたと思います。

その後昼飯を食べ、最後に恒例?の反省会。
去年はなぜかなかったけど。。

そしてみんなを今度は切串港へと送っていきました、そういや端の上で3年生が手を振っていたような。。

a8.jpg

さらば青少年の家


そしてこの地を後にし、港へと向いフェリーに乗りました。。

a9.jpg

さらば江田島


もう江田島に行くことはないんだよね?、また一つ大きなイベントが終わったかな(。。)
これで合宿は終了・・・っといきたかったが、まだ終わりません(> <)

そう、搬入が残っています。
かわいい後輩に頼まれたらそりゃ先輩は断れませんよ!!
色々と慣れたもんですよ。。

市大へと向かい、部室を整理して、大量の楽器を全部部室に突っ込んで搬入のお仕事も全部終わりました!

合宿係、車組、そして合宿参加者の皆さん、お疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

y-s

Author:y-s

Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。