スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎ マンドリン回想録 その二 ~BBQ~

【余談】
寝む!、0時過ぎるのはデットライン・・・。
新入生歓迎会(BBQ)と入部の話をちょくちょくです。

【本編】
なんだかんだで入部し、月曜日と金曜日の部活に参加してました(゜▽゜)
この時は部活は週に2日しかないもんだと思っていました、当然です、それが市大マンドリン部の手口なのだから。

とある日勇気だして部室に行ってみると、同じ一年生ですでに異様な雰囲気を放っていたddt(Cello.1と初めて会いました。
セロを持ち鋭い眼光で睨まれたのを今でもはっきしと覚えているような、いないような。
最初は普通に上級生だと思っていました。

その日の部活で他のギタパと合い、その時初心者丸出しのy-sはギター経験者のぶっさん(Gt.1)にとてつもなく衝撃な言葉(*1)を言った(宣言した)のをはっきしと覚えています。
今考えると、ただのバカです、アホです、世間知らずもいいとこです。

日がたちBBQの日。
確か1年生は約15人くらいいたのかな?、AI先輩の車の助手席にのしてもらい上の公園まで行きました。
BBQの準備にやたらハイテンションな蠅さん、対照的にいつも通り落ち着いているアツシさん、ここらへんは今になっても変わらないね(笑)

正直BBQの時何を話していたのかまったく覚えていないんですけどー、たぶん食べながら色々な人ときっと話していたことでしょう!きっと間違いないはず、同じ一年生と話していたんだと思う。
Cello.2年の先輩と話していたのははっきしと覚えているんですけどね!、いつの間にかいなくなっていましたけどね!!

っでBBQやったあとは確かマンドリン部なのにサッカーして遊んでいたと思います。
その後は部員全員輪になって自己紹介、いっつもBBQ終わってからするんだよね、なぜか。

趣味は『ラジオを聞くこと』と言いました、はいっどうでもいいですね。

そんなこんなでBBQは終わったと思います、一年生の記憶なんてそんなもんだよ。。

つづく

*1・・・誰かさんより上手くなるように頑張る、的なことをほざきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジオ聞くのが趣味なんて初耳だお

No title

今は趣味じゃないですからね~。。

受験勉強の時は常にラジオ付けてて、オールナイトニッポン(AM1:00~AM3:00)をほぼ毎日聞いていたんですけど、今になって思ってみれば考えられない。
プロフィール

y-s

Author:y-s

Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。