スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草

Hm田『じゃあ今から浅草ですね!』

そんな今からカス会みたいなノリで言われても・・・、まぁ行きましたが(笑)
ってことで急遽浅草観光に行ってきたよ(゜▽゜)

ってなんでHm田がいるのかって話なんだろうけど、アレです、『ア○テ』らしいです(^^;)
彼のマンドリンへの情熱はホンモノだね、どうしてこうなってしまったのか・・・

当然Hn田も緊急招集をやはり受けていました、暇人ですね。

浅草雷門

ってことで場所は浅草雷門前、初めてきました(゜▽゜)
こっちに越してきて日は経つけど、なかなか観光には行かないからね。

逆に近すぎて行く気がうせるというかなんというか、まぁいつでも行けますしね。。

浅草のあのテレビでみる有名な通りをウロチョロ・・・

asa2.jpg

浅草に限ったことじゃないけど、どこを行っても人が多いこと多いこと。。
あの有名な煙のやつをあびてきたよ、線香っていうのか分らないけど、あれでホントに悪いとこがよくなるのかな??
とりあえずやっぱり頭に浴びてみた(笑)

んで、その後は「花やしき」へと向かいました。。

asa3.jpg

花やしきって浅草にあったんですね、正直知らなかった?。
花やしきってアレです、ちっちゃな遊園地、テーマパークみたいなところです。。

asa4.jpg

asa5.jpg

最初は「ゴーストの館」とかいう最新の3D音響システムで人を恐がらせるところに行ってみました、まったく恐くありませんでした(゜□゜;)
こうゆうのって、小学生のころ行ったらもっと楽しめたんだろうなぁ?。

っでそのあとは射的とかなんやらやった後、『ディスク・オー』ってやつに乗りました!
写真じゃ分かり辛いんですけど、乗り物に乗って、それが回転しながら徐々に高度が上がっていくという・・・。
ハタから見たら全然恐くないんですが、実際乗ってみると遠心力がスゴくかかり、おもしろかったです(^-^)
Hm田は絶叫してましたが(笑)

そんなこんなで充分に浅草・花やしきを満喫しました!
地元以外で遊ぶのもやっぱいいね(゜▽゜)!!

東京に来たら是非ご一報を(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浅草ではお世話になりました。
急な呼び出しにも関わらず来て頂いて!

彼もパンダに乗れて満足だったと思います(笑)
先輩たちとも会えたし、夜も疲れたと言いつつ東京タワーに連れてってくれたので私も十分満喫できましたv-22

恐怖のアルテオンリー旅行にはならなかったのでにもhm田くんお礼しとこうと思いますv-8

No title

うぉおおワシも行きたかった!!

No title

>> nono
おぉ~うれしいこと言ってくれるね(> <)
突然過ぎてびっくりしたけど、
こっちも久々に一緒に遊べて楽しかったよ!

東京タワー行けたんやぁ~、よかったね!(゜▽゜)

>> aveっち
土日でしたら、いつでもお相手しますよ(笑)
まずは今週ですね。。
プロフィール

y-s

Author:y-s

Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。