スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新章に向けて

さて、先週無事に卒業式を終えました!
もう一週間前のことなんやね。。

時間はあっという間に過ぎていくね?、大学に入ったことなんてつい最近のことのようにホント思うよ(。。)
あれから4年がもう経ったと思うと色々と思うとこがあるわけですよ(笑)

まぁそこらへんの話は省略するとして、卒業式後は謝恩会・2次会へと行きました。
大学の友達ともそしてゼミの戦友とも最後のお別れをしました。。

っで22時過ぎると終バスなくなって帰れないんでとりあえず広島駅へ。

そこでおもしろいもんみれましたよ フッフッフッ

帰れないんでとりあえず○インボーへ向かいました。。
相変わらずです。

でも自分にとってはラストカス会となってしまいました(笑)
今年1年は一番酒飲んで、騒いだな?そりゃヒドイぐらいに。
いい思い出だね。

24日(水): 次の日はGTRに初参加しました!!
ゴールデン・た○○○・ラッシュ会らしいです。。

メンバーはHn田、y-s、T川、ぽんちゃん、くりす、まっちゃん、はだら

後輩達と一緒に鍋しました。
豆乳鍋と☆闇鍋☆

豆乳鍋は文句のつけどころなくうまかったです。

・・・やみなべ、それは靴とか鉄の塊だとか・・・っは流石に入れると食べれないので各自自宅から持ち寄っておこないました。

計2?3回ぐらいはとりあえず突っ込んだんかな?
とりあえず見てもらいましょう。



なんかもう、ね、、なぜ真中にパンがあるのかっていう話だよね(゜▽゜)
金柑が最悪なダシをかもし出しています。



蓋あけてパンとったらこんな感じ。



たぶん2回目、なんかもう色々と突っ込みどころ満載。

まぁーおいしいところはおいしかったです!!
なんでもいれりゃいいってもんじゃないねありゃ(笑)


27日(土): 第4回ギタパ会でした!!
忙しい中、堤下がなんと企画してくれましたよ!!
最後に飲み会開いてくれるなんて・・・やる男だね(笑)

Hm田なんて何回打診しても『やりましょう!!』とはいうものの結局やってくれなか(ry

色々と楽しみました!!
いやー後輩がちゃんと育ってくれてよかった?
おれらが1年の時は4年生の先輩が誰が誰だなんて・・・

しかもなんと色々とプレゼントもらいました!
みんなありがとぉーーー!

そんなこんながここ1週間であり今日にいたりました。
広島に越してきて10年間、ほんっと色々あったなぁ?。。
人生の約半分くらいだね。

明日からは東京へと旅立ちます。
まぁ住む場所は神奈川なんですが、同じようなもんです。
新生活のスタートです!、新章やな。

とりあえず、しばらうはネット繋げれるかわからないから生存は不明かな(笑)
ブログも合間合間に需要があるようであれば更新していくかも。

このブログも1年の末期、市大の管理人になると決まってから続けてきたけど、気分やな!

それじゃっまたっ!さようならぁ?ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清水先輩、ご卒業おめでとうごさいます!!★.+
東京に行っちゃうんですね(pω;`)
清水先輩のブログ、けっこう前に見つけて
ちょくちょく読んでいたので..(笑)
これからも更新楽しみにしてます(^O^)/♪

No title

写真グロすぎ

社会人生活1日目の様子もうpしてね。
がんばってください

No title

東京行っても頑張ってくださいね!
中ブロのプレゼントは・・・ネタとしてありがとうございました・・・
また部室にでも来てくださいよΣd

No title

>> どりちゃん
ありがとぉー(*≧∇≦)
就職しちゃったよ(爆)

ダラダラと変な事書いてるけど、暖かい目でみてやってください((( ̄ー ̄)
新2年生おめでとう!!

>> abeっち
写真ひどいですね、でも全部T川君が悪いんです。。
もう1日目なにやってたか忘れてしまいました(゜▽゜)
新2年生おめでとうございます!!、あと一年ですね~(笑)

>> 真っ赤なタイヨー
頑張りたくないっすw
こっち戻ってきた時とか部室に伺わせてもらおうかな、休みな気がするが(汗)

プロフィール

y-s

Author:y-s

Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。