スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回リハーサル @2009

はいっ、第一回リハー猿を迎えました(゜▽゜)
時間が経つのも早いですね?。。

そういうわけで昼過ぎから部活に参加して、
準備をしていそいそと講堂へと向かいました。。

正直あんまし当日の内容を把握してなかったものの(汗)、説明を聞いて理解?d
そして2部リハ(兼発表)が最初にあったことを思い出して絶望Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まずは、4重奏『Flexible』からー、
ンチャッ,ンチャッ,ンチャッ,ンチャッ,ンチャッ,ンチャッ,ンチャッ,ンチャッ,タンタンタンタターンタタンタン(ry
セロの音が頭から離れません(笑)

次に4年合奏アレとソレとコレ。。
緊張は暗くて客席見えなかったので、あまりせず。
けど、アレを弾いている途中にふと舞台袖に目をやると、デジカメ
その先をみるとハダRA( ̄∇ ̄)

Σ( ̄Д ̄;)トラレテルッ!!

一瞬動揺したけど、『まぁハダRAだしな』、という理由で納得しました(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ソレとかコレとか結構ぶれたり、もたれたりしたんですけどね、、聞いてる側はどうだったのかな??
感想聞きたいなぁ。。

その後は1部のリハ。
前から3列目の内側の席、せっ狭い(汗)
指揮者をがん見しようとする、、楽譜を暗譜してなかった!!(・ω・`)フヘー

つい最近知ったんだけどHm田って何気に身長高いんだよね、確か178cm。。
同じ身長!!、ずっと下だと思ってたんだけど・・・。
っということで入退場の姿勢をもう一度見直しましょう。

調弦して、輪調弦でよく分からず。

3部のリハ。
今度こそは指揮者がん見、まだまだ暗譜しないとなぁ?。
そして恐怖の『seventh』、ギタパ?から音が消える(爆)
最初の高音から低音に下る単音のとこ、後半のaccelのやり過ぎで走る走る。
いやー叩いてこんなにずれるって怖いね(゜▽゜)
次回までには直しときます。。

とりあえず1回目のリハは終わりました。
いや?異様に疲れてしまった↓↓
全員オツカレサマヾ(^∇^)


んで、その日の夜。
リハー猿の打ち上げという名目で、グローバルバイキングに逝きました!

【参加メンバー】 あっぎぃー(Hn田)、7、あかり様、すっちゃん、変態(M上)、石○さん、F山さん、Hm田、のの、堤下、けいちゃん、ハダRA、と自分という異色メンバー!!

くそぉーデジカメ持ってくるんだった(笑)
グローバルバイキング初めて逝ったんですが、色々あるんだね、、まさか焼肉できるとは思っていませんでした!
服に匂いがついてしまったけど(汗)

練習後にこうして飯をみんなで食いに行くなんてほんっと久しぶりだね。
カスどもとはしょっちゅうあったんですけどね、基本ラーメンだったけど。。

うんっ楽しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

y-s

Author:y-s

Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。