スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイジ

逝ってきました、練習後に(笑)

なんだっけ、マガジンで連載してたやつだっけ??
前に20世紀少年見たときの予告で『おもしろそうだなぁ?』っと思い、カス共が行くみたいだったので一緒に見に行ってまいりました(^▽^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こっからは感想。
ネタばれは含まないけど、まぁ読みたい人だけどうぞ。。


最初は予告とかタイトルだけで判断するにはなんかライアーゲームみたいに、騙し騙され戦術を駆使し戦略を練るみたいな、化かし合い?トリックとかの応酬みたいなものなのかなぁ?ってのを期待してたんですけど、少し期待してたのとは違ったかな。

まぁ原作見てないからなんもいえないんですけど、、見る見ないに関わらずこのシーンこんなに尺いる??みたいな。。
映画である以上、展開が読めるため(最後にヒーロー勝つみたいな)、もう少し見せる部分でうまく楽しませてほしかったかなと思いました。。

カス達曰く、原作みてたらあんまし・・・だそうです(苦笑)
主人公がカッコよすぎるみたいです(笑)

内容いまい・・・、人それぞれだと思います!!(* ̄∇ ̄*)


その後はクレーンして遊びました、獲ったドぉーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

y-s

Author:y-s

Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。