スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二夜明けて

・・・・・、( ゚ ρ ゚ )ホゲー・・・

今年の定演が終了致しました。
なに書けばいいんだろ??

おととい、全てを出し切り、4年という歳月に終止符を打ちました。
ながかった、けど長いようで短かった、色々あったのに思い返してみると全てが一瞬の出来事のように。。

とりあえず当日のことでも書こうか(笑)

4年生は仕事がないので9時過ぎに西区民入りしました、ちなみにこの日西区民に行くのは2回目です(笑)
でまぁ早めに着いたのでゆっくりと調弦をし、基礎練しました、、毎年同じ流れだね。

バミリをはり、そして最初の2部リハへ。
この時初めてあのメガネ姿を見せたんだっけ(。・д・。)?

後輩にとってはさぞ異様な光景だったことだろう、、タキ○シ○ド○面って言われし(汗)
おれはあんなロリコンやろうじゃねぇぇええええ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

まぁそれはさておき、2→1→3部の順にリハを行っていき、恒例の写真撮影大会を中途半端なまま終えて、本番前。。

ギタパトップ陣からのありがたいお言葉。
GO君ないわぁ?、自分は楽しめとしか多分言ってません(笑)

そして本番。
ヤベぇっ!手汗の量がやべぇ!!
緞帳降りた状態、、去年ほどは緊張しなかったものの、あの空気は今だになれないね。

1部開演、とうとう始まりました。。
前日までは寒さで手が動かなく、ありえないミスを連発してたもののいざ弾いてみるとなんとか手も動く、楽譜も頭の中から飛ばず有意義に演奏できたと思います。

3年のステージですからね、三年生に任せて自由に弾きました。
H田もそんなに走らず、比較的落ち着いて指揮できていたみたいですし、、弾きながら『最初の新歓からずいぶん成長したなぁ?』って一人感動してました(^-^*)

なんとか1部も終了し、2部へ。。
舞台裏では一番緊張してましたね(笑)

後輩からは『マントマントっ!』っという振りを頂きながら(ゴラァーヾ(`ε´)ノ)、いざ出陣。。

この時からなぜか緊張まったくしなくなったんだよね( ̄△ ̄;)
なんか本当に普段通りの練習と全く同じ感覚。

口の中からっからだったけど、でもズレたけど(゜▽゜)
もっと緊張で手が動かなくなると思ってたぶん、なんか拍子抜けでした。。

去年は先輩スゲェーって思ってたのに、今同じように自分も弾いているんだなって思うとなんか変な感じでした。。
まぁでも楽しく弾けた?

そして3部、最後のステージです。
泣いても笑っても最後、とりあえず思いっきり弾きました(笑)

なんだかんだで3部が一番過ぎて行くのがはやかったなぁ?。
余計なこと考えまいと必死で弾いてたけど、やっぱり今までのことを思い返したかな。。

seventhのラストではセコ解禁したし・・・普段の練習の音量の3倍の音で弾いてやったよ(*゚▽゚)
他団体じゃーまず嫌われる行為NO.1だろうね、四大だからできる(笑)

そしてアンコールも終わり定演終了・・・

たぶんこんな充実感は今後、社会に出て、一つ一つステップを踏み大人になっていこうとも、もう得られることができないものなんだろうな。。
学生生活でサークルを続けてきてほんっとよかった。

なんどやめようと思ったことか(笑)
辛い事もたくさんあったけど今の自分があるのはサークルのおかげもあるんだろうな。。

けど、なんかもう放心状態です。。

兎に角、みんなありがとー!!&おつかれーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

y-s

Author:y-s

Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。