スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日2008

こうゆう見る人が少なくなってくる時に限って、怒涛の更新をする、、どうも管理人ですm(_ _)m

さて、年末ですね、、今年ももう終わりを迎えます。
ゆぅーて、今まで通りですけどね(笑)

新人があり、中ブロがあり、新歓があり、学祭があり、定演があり、新人があり、そして次にまた中ブロ・・・こう考えると色々あったんだなぁ?って思います。

うんっ色々悩みもしましたね(笑)
その悩みの根本的なものも分かりましたし・・・だからなんだろうね。

今年はみなさん色々とお世話になりました、来年は・・・新人終わっちゃったからしばらく会うことないですね(笑)
まぁ明日も何かしら更新するかもしれません(爆)

ではっみなさんよいお年を(* '-')ノ


スポンサーサイト

京都へ行ったった

さて、ここ26日から29日までの事を書こうと思います。。
中学校の頃の同級生達と京都へ旅行行ってきました、就活じゃないよ(・∀・)


12/26
確か『ポッポ会』があった日ですね。。
管理人は参加しませんでした、というか参加できませんでした。。

20時過ぎくらいから電車へと揺られ、とりあえず福山駅へと向かいました。
友達と合流するためです。。

img20081231.jpg

福山城


福山到着の後、友達の家でとりあえずまったりとしましたフゥ(o´Å`)=з


12/27
0時過ぎ、地獄の弾丸貫徹ツアーの開催です。
レンタカーを借り、夜の2号線をひたすら走ります。。
高速?、なにそれ(*´д`)??

3時30過ぎ、寄り道をし姫路城へと到着、、そして探索。。

img20081231_1.jpg

姫路城案内図


暗くて何も見えねぇ!!
ここはどこだ!、城写真に写らねぇ!!、っと騒ぎながら迷子です。。

誰かさんが警報機に引っかかるし、真っ暗でなんも見えないし、、のちにリベンジを誓うのであった。

8時30過ぎ、無事に京都中心部へと到着。東寺を発見!!

img20081231_2.jpg

東寺


流石は京都、普通に通っているだけで、いたるところに寺があります。
ここでまた友達と合流し、観光へ。

img20081231_3.jpg

西本願寺


西本願寺、親鸞様ですねΣd
かの浄土真宗の御方です、管理人は歴史には詳しくありません(爆)

img20081231_4.jpg

鹿苑寺


修学旅行生の定番と言えば・・・金閣寺!!
一応見てまわりました。。

img20081231_5.jpg

天龍寺


嵐山に行きたい発言により、嵐山へ。
文化遺産の天龍寺です、なぜか車が入ってます(?´・ω・`)
京都にはどこにでも世界文化遺産ありますよね。。

っとまぁー色々と回り、夜になり飲むために河原町へと行きました。
なんとまぁこの河原町なんですが広島市内よりかなり充実している!!
LoFtが6階立て!?プレゼント選びも逆に広すぎて迷うわ迷うわ・・・。
これだけで感動しました(笑)


12/28
9時頃、よこ様のお勧めで天下のお土産名所、京都駅へ!

img20081231_6.jpg

img20081231_7.jpg

京都駅


早く行ったはいいがお土産屋サンが開いていなかったというorz
開くまで待って、買いあさりました。

11時30分過ぎ、お土産も買い占め、京都を出発。
さらば、京都よ!
途中大阪で太陽の塔だっけ??、を見たんですが、運転中で写真撮れず、、

14時過ぎ、明石時計台へと、到着。

img20081231_8.jpg

明石時計台


この時計台は日本の本初子午線の位置に座しています。
下には管理人が通っていた保育園があります、、ここに住んでいたのは・・・ってどうでもいい情報ですよね。。
一応関西人であったのはウソではない、記憶ないけど。。

15時30分過ぎ、リベンジ!

img20081231_9.jpg

姫路城


明るい時間に写真撮ったどぉーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさか二日続けて姫路城へ行く事になろうとは、しっかりと観光しましたΣd

20時頃、福山へと戻る。
なんか『水曜どうでしょう』をひたすらみながら酒を飲んだが、0:00を境に私は落ちました(> <)


12/29
3時過ぎ、復活し8:00までトランプ地獄へ。
なぜか8時過ぎてもう一度めざましテレビが始まりました。。

福山を出発、さぁ終盤です。。

10時30分、西条たぶん到着、有名な広島大学を一周ドライブ!!
まぁ何回も見たことあるけど。

12時、やっと地元へ帰ってきました(汗)
2泊4日の弾丸貫徹ツアー、移動総距離684.7キロ。
交代しながらの運転ですけど、はっきし言ってヘトヘトです。。

そして新人撰へと向かいました、おしまい。。

第39回新人撰

ってことで行ってきやしたー新人撰!!
去年までは奏者の立場だったのに今年はもうお客さんの立場・・・1年過ぎるのってホントに早いですね?。
去年まで参加していたことがホント信じられない(笑)

早めに学校行って、色々調べることを調べ、会場へと行き、お土産を今までお世話になった人達に配り、中に入りました。
もちろん真ん中に座りましたよΣd

かわいい後輩の晴れ舞台ですからね?( ̄m ̄*)
じっくり聞かせて頂きました!

広マンの1,2年生の皆様、新人撰ほんっとお疲れ様です!!

この短い期間でよく頑張った!まさかこんなに成長しているなんて思いもしませんでしたよ。。
こうやって1人ひとり成長していくんだね?・゜゜・(/□\*)・゜゜・

とりあえずしばらくは肩の荷を降ろしてゆっくり休んでください!

クリスマス会

ってことで、兼ねてからのウワサの工大クリスマス会に行ってきました!
19:30開始で、少し遅れて行き、実際動き始めたのが21:30以降ってね・・・2時間押し!?

まぁーそんなもんでしょう(笑)
とりあえず鍋を準備し始め、その間テル先輩が持ってきてくださったケーキを食べる・・・写真撮るの忘れた!?
なんか2段でものスゴイケーキでした、美味しかったです!

そうしている合間に鍋もできあがり、乾杯もスタートしました。。
まぁgdgdだったね(爆)
ワイワイガヤガヤ騒ぎ、まぁ騒いでいた記憶しかないですね。。。

img20081226.jpg

ゴチャ鍋


日付がまわっても、とある方は先輩やら後輩やら電話を掛けまくっていたり、犠牲になった先輩はお疲れさまですm(_ _)m
1時過ぎになったら1年生が参戦したり、途中ワヤなテンションでした!

まぁアレやな、いつも通りの展開やな。。

さて、明日は『ポッポ会』があるらしいですね。
どーでもいいと思うけど、管理人は参加しません!!
まぁ管理人がいても仕方ないですしね(苦笑)
けど夜通し起きているという意味ではオール組みと同じかな(笑")

みんな楽しんでください!!
じゃあの。

クリスマス・イブ

いやー・・・流石に疲れますね。。
11:00?1:00という、まぁ世の中の働いている人はそんなもんだよね!

この2日間で総勢何百組のカップルを見てきたことか、悲しい話やな。
まぁでもバイト先では色々なことがありましたよ。

コース料理でデザートを出すとき、お客さんの要望でプレートに『結婚しよう』と書いたデザートを持って行きました。
ガチガチに緊張したお客さんの前に出し、バイオリンの生演奏が始まり、周りの方々が空気呼んで拍手。

そしてなぜか静寂(笑)

回りのお客さん達が誰も話さなくなり、静寂の中でプロポーズの開始・・・。
まさか他人のプロポーズを聴く日が来るなんて思わなかったですね?(笑")
またプロポーズした人も周りの方に聞かれながらすることになるとは思わなかったでしょうね。
結果はもちろんO.K!!Σd
そのあと拍手喝采でした。

なんかある意味感動しましたね。。
自分もいつかこんな日が来ることが・・・あるのか!?

とまぁー色々なことを経験しました!
プロフィール

y-s

Author:y-s

Twitter
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。