スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち上げキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)

さぁーってやってきましたぁーーー打ち上げです(゚∀゚ )

この日のタメに生きてきたといっても過言ではない(笑)
ってことでダイジェストで振り返っていこうと思います。。

まず一次会、運命のクジ引きです( 。-ω-)
クジを引こうとしたらいきなりケンカを振られ・・・まぁそれはおいとくとして、管理人がなった席は隅っこの方の4人掛けのテーブル席。

メンバーはというと前にyossi-先輩、右前アッキーナ先輩、右に1年のドラっ子、、完全に1年生にとってアウェイ(。≧Д≦。)
でも各大学1人ひとりいました(笑"

みんなにドリンクが渡り、乾杯の音頭へ。
Aveさんが用事かなんかで遅れていたため、ギタパ副主席である山中さんもといH蝿さんが音頭をとることに。。

もうこうなったらいつもの流れですよΣd
H蝿さんが長々と話している間に空気を読みすでにグラスを持ち始める近隣のギタパ一同。。
こうしてH蝿さんが乾杯の音頭をあげる前にギタパ主席の手によって乾杯が始まりました<(^∀^*)

その後はいつも通りアレです、gdgd話してましたよー。
そして4年生への色紙渡しを機に恒例のプレゼント渡し!!

いや?去年も去ることながら今年もプレゼント渡すのに渋滞しましたねヽ[・∀・]ノ
でも後輩からプレゼントをもらう時が来るなんてなんか新鮮ですね!!(`・ω・)
プレゼントくれた人達ありがとうございます!!

でもってプレゼント渡しながら家からパクったデジカメで色んな人と一緒に写真撮りましたΣd(ゝ∀・)
写真嫌いに定評のある管理人なんですが、まぁ最初で最後ですしね(・∀・)、、
定演後に市大生だけで撮った写真にも写れなかったわけですし、たくさん撮っちゃいました!!

まぁ撮られもしましたが、、かなり貴重ですよ(笑)

そんなこんなで1次会も終わり、当然2次会へ。。
ボーリングが始まるまでの待ち時間の間、ギタパ会と同様UFOキャッチャーへと行ったんですが・・・まぁーハンDA-やH蝿さんの集られよりかはマシだった方だと思います(苦笑)

そしてボーリング・・・やっぱりギタパはあれやっちゃダメですね(爆)
割れます!!、まぁでもここまで来たらもう関係ないですね(ノ∀`)
みんなテンション高かったです。。

んでもって3次会は恒例のカラオケへ。
最初の方はダラダラと歌い、人の歌聞きながらボーっとしてました。。

そしたらなぜか1年生の部屋へと拉致られましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
今年の1年生は怖いですねー(´Д`)

いつの間にか曲を入れられ・・・歌いましたけど(笑)
そしてなぜかシャメ・・・動揺しまくり(笑"

いぃやぁーあの空間はI関とケンちゃんのデュエットもあり、異様な盛り上がりを示めしていましたね(ノ∀`;)
1年生怖い!!(笑)、次世代の力をみましたよ。。

そんなこんなで打ち上げは終わりました、、後は・・・反省会だね。
スポンサーサイト

第十一回四大学合同定期演奏会

at AM 7:00 市大到着。
当日に予備楽器の弦替えに加え朝練開始です(笑)

まぁそのあと搬入・搬出へと移り、西区民へと向かって行きました、、何にも問題なく終わりとりあえず一安心です( ̄▽ ̄)

当日の流れについては書かなくても大丈夫ですよね(笑"
昼前に2部の4年生アンサンブルを聴く機会があり、客席からずっと聴いていたんですけど正直この時点でかなりヤバかったです。。
全然昨日まで4年生との最後の合奏になるなんて信じられず、、普段はそれを考えないように考えないようにしてきたけど・・・昨日と今日とではそれが全然違ったものでしたね(爆)

午後過ぎになり、通しリハも終え、本番まで1時間以上の空きができ、そこらへんをブラブラ歩いていると・・・なんか撮影会場になっていましたね(笑)

狭い通路であちらこちらでみんなが写真を撮りあっているという・・・管理人はその場から逃げようとしたんですけど、見事に捕まってしまいました(ノД`)

まぁこんな時と酔っている時ぐらいですよ、写真に写るのは(笑)
それ以外は全てかわしてきましたΣd

そして段々と時間が迫って行き、T間先輩の最後のありがたいお言葉とH重さんの・・・何かを聞き、本番へ。。

舞台裏待機の時間がイヤに長くあの時が一番緊張したな、、いつ始まるか分らずかなりのプレッシャーでした。。
1部の演奏が始まってからはそうでもなかったんですけどね、とにもかくにも必死に弾きました!!

そして2部の間はギター部屋で妙なテンションで盛り上がり、気を紛らわしていましたね。。

3部、、ヤバかった、緊張は全然しなかったけど、それ以外のことがヤバかった(笑)
あんまし考えすぎるとダメですね!
最高の合奏でした!!4年生の方々本当にありがとうございます!!!

そして定演も終わり、搬出・搬入のため市大へ、、当初はここで燃え尽きる予定だったんですけどね(笑)

わざわざ西区民へと戻って参りました(ノ▽`*)ノ

いやぁ?KYですね、でもやっぱり巻き添えを食らわした他の搬出係りの子にはちゃんとあの空気を味あわせてあげたかったですしね!、まぁ半分くらいはもう帰っていたけど(苦笑)
個人的に4年生にお礼を言いたかったし・・・H八重家への花束・楽器の搬出でそれもできなかったけど(汗)
まぁ後手に回り、使われるのはいつものことですしね!(爆)

なにはともあれ、4年生、そしてみんな、、お疲れ!!

前夜

さぁーって、怒涛の更新ラッシュ!
定演1日前です、ていうか明日やな明日(爆)

最後の定演練習お疲れ様です(_ _)
うんっ、最後だからあーだこーだ言ってしまっても仕方がないことなので、、演奏に関してこれ1つだけ言わせてもらいます!

精一杯明日という日を楽しんでください!!

自分から言えることはこんなことだけだよ。。
あとは客席から応援させてさえもらえば・・・。
というか客席からのあるプレッシャーが怖いんですよね(笑)

本番かぁ、ヤヴァい、、3部もちこたえられるかな・・・(苦笑)
しっかりしないといけないのに、、とりあえず全力でツメを割ってセコ出しますΣd

まぁ明日本番なのに四大関係の人は当然この記事を本番始まる前に誰も読んでいないよね。
当然もうみんな明日に向けて寝ていますよね!?

ホントは今日書く内容を3ヶ月前から少し考えていて、それ書こうと思っていたけど・・・また次回暇なときにでも書きます!!

うん、そして!、、明日は4年生を送り出すために精一杯演奏します!!!

大変やな

せしがらい世の中になったっちゅー話やな。。
定演2日前です(>_<)

ここにきて課題をばっと出され、アタフタしているんですがそれももうちょっとで落ち着くんですよね?。。
まぁー別のことに時間割かれますが!?

1,2年生はまたすぐに新人撰の練習が始まりますね(笑")
あっそうそう新人撰用の日程『Orario』をUPしておきました。
現段階で知ってることだけ書いたんだけど、どこか間違ってたり変更があったら教えてね!

にしても2年生はこの寒い中場所取りかぁ、明日は練習中すでにクタクタだろうねー。
そういえば場所取りの場にいた関西人の方から深夜遅くに電話かかってきました、昨日もさることながらめっちゃハイテンションで2年生別の意味でお疲れさまですm(_ _)m
絶対絡まれてたんだろうな(笑)

イチョウ×雪

記念すべき総記事数300投稿目!!

さてと、定演3日前。
寒すぎです!!

雪降っていましたね・・・まさかイチョウと雪の組み合わせを見ることになるなんてことは思わなかったですよ。。

定演の仕事や他大からの仕事で学校中をウロチョロしていたらふと目に付きました。

sabu.jpg


↑イチョウで『さぶっ』って書いてありました(笑)
何も寒いからってこんな方法で人に伝えようとしなくても( ̄▽ ̄)
市大生はきっと暇人が多いんですね。。

そんな寒い中でも当然合奏はあります!!
みんな寒そうでしたね(> <)

管理人は寒いというか横に座った誰かさんがガタガタ震えてガクガク椅子を揺らしていたので非常に弾きにくかったです!!

そんなこんなで練習も終わり、2年生が頑張ってくれている場所取りの会場に行ってきました。!!
いやぁー相変わらずあの場所はありえないほど寒いですね(汗)
去年死にかけました思い出の場所です。

そんな場所に5とsinは二日続けて徹夜組だなんて・・・定演前に他の子達も風邪を弾かないように気をつけて!
引き続き応援してます!!
プロフィール

y-s

Author:y-s

Twitter
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。