スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日ごろ

最近の日常、何をしているかというとバイトか部活にいそしんでます。
今日は部屋の大掃除を行いました。。

いろいろ今まで使ってたファイルまとめたり、高校の時に使ってた教科書や参考書を山のように捨てたり・・・けっこう量あるもんですね。
なんか捨てるに捨てれなく今までプリントとか取ってたんですけど、こういうのって後々使うだろうってキレイにまとめていても結局はまとめて捨てることになるもんですね(*・_・)ノ⌒*

積み上げられているのを見てつくづく思いましたよ、だって古文とか漢文とか大学に入って使うことねーもん(ー`´ー)
でも数学とか物理の教科書は残しているという、どうせあと何年経っても開く事すらないんだろうけど(汗)

あーそろそろギターの弦買いにいかないと。
スポンサーサイト

まさかの

今日は中ブロ練の最後の女院練に行ってきやしたー。
これで女院に行くことはしばらくないかな(?_?)

それはそうと土曜はあんなに居なかったのにギタパが15人中11人も集まるという奇跡が起こりました(驚)
数少ない工大と市大のギタパがみんな居ましたからねー、当分こんなに集まることはないでしょう。。

ってことでパー練、久々にやりました。
うんっスラーとかあのスピードじゃ無理だヾ(。?□?)ツ 
ずっと個人練ばっかしてたからメトに合わせてみんなで弾くとやっぱりズレますね(汗)
というかそも?自分が全く弾けてないという(爆)

合奏では市大の指揮者がお休みで、代わりにnanako先輩が叩いてくれたんですけど、Piu mosso、やっぱり正テンポじゃ全然左手が追いつかない(´ヘ`;)
クレッシェンドがキツイし音が汚いー。。
もっと練習せなこのまま合宿はヤバイなぁ・・・。

いろんな話

昨日の合同練習の話しますね。

えぇーっとまず・・・なぜ3年ギタパが1人もいない!?
イジメですか?1,2年生に対する虐待ですかっ(ノ ゜Д゜)ノ┫

まだ2年生にはあの人がいたからなんとか合奏ができたものの、4人って(汗)
2ステのギターの人達の人数の多さに若干引きましたからね(笑)

あっそして久々に基礎練ってものをしました、スケール、一ヶ月以上もやらなかったらやっぱり遅くなってました(?_?)
んーやっぱり基礎練もしないと、毎回ひたすらパー練の時間が個人練ですからねー。

なんかまだ新人撰の延長でやってる感じがしました。
あっそろ?楽譜欲しいです(笑)

そして合同大合同曲、参加しないからさっぱりです(・д・ = ・д・)
なんかウワサによるとすごく難しいみたいですね。。


次は久々のバイトの話。

えぇーっと某飲食店で働いているってことは前にも何回か書いたんですが、知り合いがやって来ました、これで5人目です(。。)

顔見た瞬間笑われて以降顔そらされてました(汗)
なんか若干傷つきますね(笑)
あっセロパの人です!!

働いている時は全くもって普段と全然違いますからね(?乂?)


さてそして?いきなり話が飛びますが、本日はnanako先輩の誕生日です!!!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

日記でほんっと申し訳ないんですけど誕生日おめでとうございますv(>w<*)ィ

迷々

さて・・・、どうした!?
ギターがいません、いるにはいるけど段々絶滅しかけていますね。。

ドリンも日に日に減っていっていますねー。
ギタパは今完全に無法地帯となっています、仕切る人がいません!!

とうとう中ブロまで残り1ヶ月になったわけですが、毎回の合奏を試行錯誤でなんとか乗り切っている状態(爆)
しっ指示を・・・。

そういえばギターの音量ってどうなんだろ?
全員揃うことがあるとしたら今の約3倍の音。
ppなんてもう弾かなくて良さそうですねー。

ナァーナァー

さてさて3回目の女院練がありましたー。

そういえば新人撰を女院でやった時、広大の子らと『もう当分女院に来る事ないんじゃろねー』的なことを言ってた記憶があるんですが、結構早く行く事になりましたね(笑)

今のところのギタパの練習は基本自由に進んで行ってます(´-ω-`;)ゞ
毎回毎回来る人来る人が違うんで(爆)
基本は音取りです。。
このままでいいのか・・・。

そして合奏の方はというと市大曲は今日はかなりゆっくりなテンポで練習しました、やっぱし1年生が多かったからかな?
工大曲はいつも通りに正テンポで行われました。

その後の大合同曲、管理人は大合同参加しないんでさっぱりですヾ(;´Д`)ノ
参加しない理由言った人には言ったんですけどね。。
ってことで大合同練が始まったら練習できないんですぐに帰ってやりました!


プロフィール

y-s

Author:y-s

Twitter
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。